50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
気になるEddie3jpのブログアフィリエイト
ブログアフィリエイト初心者必見!初心者でも報酬が得られる方法を一挙公開! 本当は言いたくないすごいノウハウも・・・
----------- | スポンサー広告 ] page top
FC2 Blog Raking      にほんブログ村 ブログブログへ  ブログランキング

長らくご無沙汰でしたが、そろそろ再開しようと準備中です!
ご無沙汰してました!

アフィリエイトもポイントサイトもほったらかしでその収入は、0!

当然ですが・・・

何をしていたかというと車屋さんの立ち上げをやっていました。

やっと軌道に乗り始めたところです。

MLMは、最近はずっとやっていなかったのですが、メラルーカに縁があってやり始めようかというところです。

やはり、MLMとアフィリエイトは、使わない手がないと思っています。

店舗資金を自己調達するために再開します。

ただ、前と違うのは進む方向性が少し違います。

SEOも少しヒントを得てできるようになったのでMLMとアフィリエイトも頑張って軌道に乗せようと思います。

今からここからスタートです!
キュリアでのビジネス
おはようございます!
10月も後半に入り今年も残すところあと2ヶ月とちょっとですね。

世界的金融崩壊は、みなさんとっくにご存知ですよね。
現在、円が高騰して1ドル100円です。これによりEddie3jpは、大打撃を受けることになります。

なぜなら、鉄の値段が下がってスクラップが売れなくなるからです。
現在、車屋さんをしていますが順調に販売できております。
月に12、13台といったところでしょうか?
しかし、販売する裏側にはお客様のそれまで乗っていた車の下取りがあるのです。

そのまま販売できる場合には、構わないのですがスクラップ行きの車も少なくない状況での
現在の状況は、最悪です。
幸いいろんなネットワークを駆使して直接貿易交渉できるようになりましたが、やはり海外の
エンドユーザーさんたちも円の下落を待っているのが現状のようです。

しかし、キュリアのビジネスで明るいニュースがあり、近く正式発表できると思います。
また、11月20日には、新商品がキュリアから出ます。それ以外にチームセカンドとして
発表することなどもあり、リーダーとは最近、密に連絡を取り合っています。

はっきり言える事は、チームセカンドのメンバーであれば本来自分で作成するはずのHPや
セールスレターなどのひながたの充実とアナログでは、欠かせない名刺のひながたが
チームセカンドのHPよりダウンロードできるようになります。

その他、いろんな意味での会員サポートを検討しておりこれらが、充実できるといろんな
可能性が見えてくることになります。
これらは、トップリーダーと僕だけの話でなくキュリアの代表取締役岡崎氏も会談に入って
いただき計画そのものを快く了承していただいています。

僕としては、1年遅れの構想を体調不良やいろんなことで回り道した形でやっと実現できる
ところまできました。今後、どうなるかわからない世界情勢に当然、日本も呑み込まれノーと言えず
税金から大量に出費され、高額納税を強いられる可能性もあります。今、ガソリンの暫定税率がそうでしょう。僕は、そのおかげで軽自動車に乗っているにもかかわらず、月に5万円ものガソリンを消費しております。そのためにも、キュリアやパルウェーブを活用して補填できるお金をつくっておく必要性があると思っています。

今後、僕のブログでいろんなほかで聞けない情報を掲載しますのでよく見ててください。
9月キュリアの動き
top.jpg

先月、復帰して今月は、成果を出せるように頑張らないとと思い、リーダーと電話などで打ち合わせしながらみんなが、動きやすくなるためのツール作成をしています。

世間では、福田総理が職を投げ出して自民党の総裁選挙のニュースが必要以上に入る中、事故米の事件やとんでもない事件の報道が、相変わらずたえることは、ありません。

先日、私の知り合いからこんな話がありました。ドバイのFXの投資で投資したままサイトの閲覧ができない。というものでした。不景気な世の中なので少しでも稼ぎたい気持ちは、わかりますが外国の投資をするには、やはり信用調査なしでは、なかなかできませんね。

僕たちは、不確定な会社やものを伝えるのではなく誰に対して話をしても立派な会社と誰に飲んでいただいてもいいサプリメントを自信をもって伝える仕事をしています。
車を売るときもそうです。自信を持ってお客さんの予算に合う車をすすめさせていただいています。

ある日、人から言われたことがあります。「なぜ、そこまで真剣になれるのですか?」
僕の答えは、「それは、僕が人より先に経験してきたからです。」
と答えています。それは、自分自身の体験を通して必要だと思ったことそしてリーダーの人間性などをみなさんにお伝えしています。
それは、実際にリーダーにあっていなくても何度も電話でコミュニケーションをとっていますので、信頼や絆がだんだんと大きくなっています。
みなさんも同じように進めていただければ、同じ結果までいかなくとも近ずくことは、可能だと思います。

アナログMLMの基本とポイント
……………………………………………………………………………………………
まずアナログMLMの方々の傾向を頭に入れましょう。(相手を知らずに対策
はできません)

1.ビジネス情報はすべて「タダ」だと思っている。

2.大切な情報はすぐ友人、知人に話をしたがる。(無意識に携帯で話をして
  いる)これは、絶対避けてください。

3.ビジネス情報を相手を選ばず、いつも同じ調子で話をしている。
  人に合わせた話が必要です。

4.話をしている方も聞いている方も、ほとんど両方とも頭に残っていないの
  に「相手に話をした」という自分勝手な安心感に浸っている。(後に同じ
  質問を何回も聞かれウンザリする。)

5.自分ができないことは、自分の周りの人間も「できない、必要ないはず」
  と「自分と同じ」だと勝手に思い込んでいる。

6.「自分に必要ない」と思っていることは、ビジネスを進める上で排除した
  がる。

7.ビジネスの情報は人から人へ伝わってくると思っている。(常に受動的)
  ほったらかしでは、伝わることは、ないです。

8.自分が参加しているMLMビジネス情報を積極的に入手しようとしない。
  わからないことは、トップリーダーもしくは、僕に聞いてください。

9.ビジネスがうまくいかないと、アップや会社の責任にしたがる。
  上手くいかないと嘆くより、みんなでどうすれば上手くいくように進められるかを考えていきましょう。

10.書面や文章を読むことを面倒くさがる。それより人に聞いたほうが早いと
  思っている。
  聞いてもいいですが、自分自身でも確認してください。

いかがですか?ご自身も該当しますか?これはあくまでも傾向ですから全てが
そうだと言うことではありません。
相当数、皆さんにも当てはまりますよね? 5つ以上該当する人は、今回修正
しないとキュリアでも過去と同じ結果となる可能性がありますよ。
僕も直しても直してもつい出てしまうこともあり意識して全てをクリアするようにしています。

オリンピックで金メダルを取るためには相手を研究しなければなりません。ソ
フトボールではアメリカのピッチャーの癖を盗んでいたと言います。今のスポ
ーツも勝つ為には常に情報戦に勝つ必要があるのです。皆さんの「脇が甘い」
とせっかくのチャンスをみすみす手放す事になります。「知らぬが損」です。
パルビジネスで成功を確実に手にする為には知らないことは「1万円損した」
と思って下さい。自分の身を助けるのもその情報を知っているかどうかです。

今まで直紹介がなかなか出せない方についての「ビジネスのやり方」を具体的
にお教えします。(今まで結果が出ない方は素直にやってみましょう)

――――――――
★約束1★(予習)
――――――――
相手に会って話をする場合は必ず予習させましょう。デジタルでは貴方のHP
を一旦見てもらうことです。アナログの人にはビジネス資料を作りましょう。
問題は相手に資料を渡す時です。友人知人であっても資料を手渡ししてはいけ
ません。手紙をつけて郵送しましょう。(FAXでも可、面倒くさがらない)
仲の良い人ほど丁寧に渡しましょう。(相手をお得意さんだと思えばいいので
す。)口で伝えることは厳禁です。始めに貴方の口を使ったら最後、このキュリア
ビジネス情報の値打ちは限りなく「0(ゼロ)」に近くなります。  

――――――――
★約束2★(提案)
――――――――
あなたはあくまでも素晴らしいビジネス情報の伝達者であり提案者です。やる
かやらないかは相手が決めることです。値打ちを思いっきりつけて提案しまし
ょう。安っぽいビジネス情報と取られない注意をしましょう。(SMAPの握手
会のチケットが2枚あります。あとひとり誘えるのなら、あなたはどうやって
友人知人に声をかけますか?…イメージしてみて下さい。)

――――――――
★約束3★
(ラブレター)
――――――――
ラブレターをもらって気分の悪い女性は基本的にいないはすです。なぜですか?
限定されているからです。そこを「口」ではなく文章で表して下さい。
文章能力のない人ほどチャンスです。そんな方は自筆で素直に自分の考えている
ことを書きましょう。(自筆…ここが肝)この作業を面倒くさがらずにやれば文
章能力がない人でもあなたの熱意は伝わるはずです。

――――――――
★約束4★(反響)
――――――――
あなたは今までストーカーではなかったですか?今度はあなたがされる番です。
あなたが手を打ったならば、相手からの反応を限界まで待ちましょう。ただし、
ちゃんと手を打ったならば、必ず反応が相手からあるはずです。そこからはあ
なたの「口」の登場です。
その時も「留守を守った犬」みたいにまた「元の自分」に戻ってはいけません。
聞かれたことだけ答えましょう。お腹いっぱい話をしないようにしましょう。
「多少のじらし」が必要です。

★…‥━━━━●
<初級編>
そこで話をする時は…
1.ビジネスのタイミング(キュリアが今どの様な状況なのか)
2.自分が入会を決断した理由
3.キュリアの将来性に絞ってお話下さい。

★…‥━━━━●
<上級編>
更に話のポイントは…
1.従来のビジネスモデルとキュリアのビジネスモデルの違い
  1つのシステムでビジネスをやるのが従来のMLM(マグロビジネス…泳ぐ
  の止めたら死ぬ)
  キュリアはその1つに更に4つのシステムを持っている。(5つのシステム)
  ※なぜ5つのシステムが必要かを言えたならあなたは口で勝負出来る

2.MLMビジネスは中身(内容)を覚える必要がない。せいぜい1つ位しか
  覚えられないでしょう。ビジネスセミナーを何回聞いても同じです。
  今までボーナスの肝だけ覚えて活動してましたよね?(当たりでしょ?)
  MLMビジネスは入会→即実践→即結果のビジネスです。勉強している暇
  などありません。結果を出しながら覚えていくものです。
  問題なのは、ビジネスのやり方を覚えて伝えていくことです。キュリアにはたくさんの武器が用意されています。それと選択ができるのです。
  アナログの人にもデジタルの人にも両刀使いもOKです。地方に行くとテ
  レビのチャンネルは4つか5つです。
  大阪、東京では倍以上あります。あなたはどうせテレビを見るならどちら
  を選択しますか?

3.MLMビジネスの成功の条件は何ですか?
  あなたのスキルですか、経験ですか、過去の実績ですか? 単純です。あ
  なた方に求められている能力は「何を選ぶか」という決断だけなのです。
  私の友人知人でこの業界10、20年のベテランが苦戦しています。なぜ
  ですか? 選んだMLM企業にミステイクがあるからです。
  究極は「何を選ぶか」「どの男性を選ぶか」で人生が決まりますよね。あ
  なた方にとってキュリアを選んだ根拠さえはっきりしてれば、勝負は
  ついてます。(多くは要りません。その中の1つをクロージングの時に言
  えるかどうかです。)
  MLMビジネスの苦労話を美化してはいけません。あくまで皆さんのお仕
  事はビジネス情報提供とビジネス情報サポートです。今の時代感覚でアナ
  ログの方が決定的に抜けているのはこの2点です。

わからないことは、どんどんリーダーや僕に相談してください。
キュリアのTEAM SECONDでは、アップがひとり勝ちする組織でなくみんなが
同じように稼げるように手を取り合って頑張ろうということでトップリーダーが話をしていますので
僕も賛同し、僕にできることは、惜しみなく提供していくつもりです。

トップリーダーの言葉として「みんなのいいところを最大限に生かしてみんなでがんばろう!」
という言葉が、今も耳に残っているのです。

僕は、トップリーダーのこの言葉でトップリーダーについていこうと決めたのです。
結果、社長ともお会いして話を聞いていただく機会もいただき、大変感謝しています。
僕、一人の力では、何もできません。
僕も一人で儲ける気がありません。儲けたときに、一緒に頑張った仲間と親和の欲求を満たすために
共に遊び、共に食べて、共に飲みたいと思っています。
そのためにも、一緒に心の汗をかきませんか?

実際、話をするとコテコテの関西のオッサンですけど、仲間を大事にする気持ちは、
誰にも負けていません。アナログMLMの方々の傾向の9番じゃないですが、稼げないのは、
政府や会社、時代のせいにするのではなくどうすれば、抜け出せるかをみんなで頑張って考えて
みませんか?
方法は、必ずあるはずです。また、1つではないのでいろいろ試してみませんか?

PC180010.jpg

ツールの紹介
1つめは、携帯電話ですが、どこをお使いですか?
アフィリエイトなどでも稼ぐ場合、AUやドコモが有利です。
しかし、通話に限ってしまえば、ソフトバンクに勝てません。
ということは、メンバーさんとの通話オンリーでソフトバンクを活用しませんか?
ということです。もし、変更されたり新規で購入される場合には、リーダーもしくは、トップリーダーを通じて僕に連絡してください。お得な方法を伝授します。店舗販売で使えないサービスを使いますのでみなさんにとっても有利です。
サービスをフルで活用していただければ、幸いです。

2つめは、パソコンです。
メンバーさんの中で、新品を買うのは、ちょっと・・・と悩まれている方は、いませんか?
中古でよろしければ僕が、探してピックアップしますよ。
中古でも3000円プラスで1年保証を始めました。
本体の価格は、20000円~50000円くらいです。
僕は、兵庫県公安委員会より古物商の許可を得ていますので、安心して取引させていただけます。

3つめは、お伝えファイルと携帯用ホームページの作成です。実費は、かかりますが、それ以外の料金は、とりません。携帯用ホームページについては、本社公認で無償で提供しています。
無償で提供する条件としては、キュリアメンバーであり、TEAM SECONDの一員であることが条件です。

また、アナログ活動される際に車の購入などを検討されている方、もしくは、買い替えなどを検討されている方がありましたら是非、僕に相談してください。ご予算に合わせた車を探してみますので・・・

僕がお手伝いできるのは、以上ですが、何でも相談してください。僕にできなくても僕の友達ができるかもしれません。

まずは、下記より資料請求してみてください。
offer01[1]
9月になりました
おはようございます!

北京オリンピックも終わり9月になりました。

まだ、残暑厳しい中、車の販売店の作成に追われています。

キュリアの社長と会談させていただき、車の仕事をしながらもどうしたらキュリアを上手く

伝えられるか?ということを考えて仕事していました。

チームセカンドとして今までにない形式を検討しており、可能なところは、着々と準備を進めています。

現在、僕と僕の傘下さんにトップリーダー+@さんたちで僕の作成した携帯での資料請求ページを

テンプレートとして配布しはじめました。

しかし、テンプレートだけでは資料請求が来ません。

ここでチームセカンドの他のメンバーさんもわかるように流れをここに掲載します。

まず、チームセカンドのメンバーとしてキュリアに登録します。

トップリーダーにお願いするとテンプレートをもらえます。

テンプレートをもらうとまぐまぐレンタルフォームでフォームレンタルをしてください。

レンタルできるとアドレスをコピーしてテンプレートの変更箇所に貼り付けます。

後は、インターネットエクスプローラーのアイコンのファイルを右クリックしてプログラムから開く

notepadを選択してメモ帳で開き下から5行目の「C-0001」を

「C-0001-貴方の会員番号」にすると出来上がりです。

後は、貴方がレンタルしているサーバーにアップロードするだけです。

ここまでできると今度は、貴方のアップロードしたアドレスを宣伝する必要があります。

何もしなければ、そのアドレスは、貴方しか知らないままになります。

まず、検索エンジンへ登録

次にランキングサイトに登録しましょう。

上記の2つのデータは、近日中にトップリーダーに送信しますのでトップリーダーから

いただいてください。

次に携帯トラフィックチェンジというものも活用してください。

無料でもある程度、効果がありました。

そして、有料ですが、携帯用のリードメールを活用してみましょう。

1回の広告料金の相場としては、300円~500円程度です。

携帯用アドレスを下記に掲載しますのでアドレスを携帯に送信して確認してください。

携帯用無料ホームページスペース
http://eddie3.web.fc2.com/i/okodukai/5d/index.html

携帯用トラフィックチェンジ
http://eddie3.web.fc2.com/i/okodukai/5d/6.html

携帯用リードメールサイト
http://eddie3.web.fc2.com/i/okodukai/rm.html

携帯にアドレスを送信するには?

ここをクリック

僕のページを通してチームセカンドのみなさんが少しでもリクルート活動しやすくなれば、幸いです。

頑張ってください。
リーダーとの会話
お盆ですがいかがお過ごしでしょうか?

今年は、仕事しながらオリンピック見ています。

今回のオリンピックは、男子柔道のふがいない成績に不満爆発です。

ありえへん。このひと言につきます。

メダル取れなくてもそれは、しょうがないけどそろいもそろって1回戦や2回戦で敗退って

日本の国技として恥ずかしくないかい?

指導者は、何を教えているのか?

疑問だ・・・・・

とぼやいてもメダルとれないし・・・・・

ただ、日本の国技だからこの結果を厳粛に受け止めてリベンジかましたってほしい。

男子では、内柴君以外全滅みたいなもんや。

解説者が言うみたいに「油断した」だけで終わらせたらまたいつか同じ繰り返しをして屈辱を

味わうことになると思う。

我々、自営業者たちにおきかえるとそれは、倒産・破産を意味することです。

だから、私は常にいろんな手を打ちそれを未然に防ぐことをしています。

僕は、今回の柔道についてあえて苦言を呈したい。

認識が甘すぎる。天狗になっとんのとちがうか?

厳しい言葉かも知れませんが、アスリートも我々自営業者も結果が全てという意味では、同じです。

自営業者も倒産させたり破算などすると関係各所から耳を覆いたくなるようなバッシングを受けます。

アスリートも同じでしょう。

1回戦負けして敗者復活でもいきなり負けた鈴木君もマスコミの餌食になるかも

負けるだけでも厳しいのに今回は、何があったのか?

と疑うほどの屈辱的なリザルトです。

重圧?責任?もう彼では駄目?もう引退?

あの井上君ですら言葉になっていなかったというより鈴木君を擁護することしか言えなかった。

しかし、指導者はあらかじめこういったことを想定して選手を指導して対策を立てるべきでなかったのか?

負け試合のほとんどは、柔道で負けておらず試合の駆け引きに負けている。

これは、日本柔道会の責任でもあるだろう。

女子での敗因は、全てそこにしかないような気がする。

今日、負けた中澤さんもそうだった。指導の差だけだ。

技で負けていない。

自営業者におきかえるといろんなことにおきかえられる。

1つは、クレーマー処理です。

悪質な場合を除き、誠意をもって対応するとリピーターになってくれたりするものです。

つけいる隙を与えないということです。

これがないと簡単に揺さぶられてしまいます。

ひとつすごかったのは、やはり北島君でしょう。

彼の顔には、自信が溢れていて死角なしって感じでしたから

技術だけでなく精神的にも強いという意味において彼がすごいと感じました。

ここから本題ですが、MLMでトップリーダーとよく電話などでコミュニケーションをとっています。

それは、大事なことで縦のライン自分からみたら先輩と傘下さんのラインだけでなく

横ラインいわゆる兄弟ラインといわれるラインですね。

それが、いい意味で強化されると想像以上のパワーが発揮されます。

それぞれの得意分野のいいところを共有するということをトップリーダーと話しました。

僕が一番賛同しやすいと思ったのですよね。

得手不得手必ずみんなあるのでいいところを共有することによって

横ラインが協力しあって縦のラインを強化していくということです。

これこそ、MLMの理想では、あ~りませんか

プロモーションページをPCと携帯電話の2つ用意して

それにあわせたセールスレターも用意します。

ブログの記事用やリードメール宣伝用など・・・・

他にもいろいろ企画したりしていますのでいい案があればメールフォームより投稿

していただければ、貴重な意見としてチームセカンドで検討させていただきます。

僕たちも結果がすべての自営業者と同じです。

稼ぐことができなければ、家族を食べさせることもできません。

しかし、病気しても僕は、家族を養ってきた自負がありプライドもあります。

それは、そうなる前にいくつもの手を打っているからです。

結果を出すために僕たちチームセカンドで一緒にがんばりましょう!
Copyright © 2017 気になるEddie3jpのブログアフィリエイト. all rights reserved.

