50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
気になるEddie3jpのブログアフィリエイト
ブログアフィリエイト初心者必見!初心者でも報酬が得られる方法を一挙公開! 本当は言いたくないすごいノウハウも・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
----------- | スポンサー広告 ] page top
FC2 Blog Raking      にほんブログ村 ブログブログへ  ブログランキング

キュリアでのビジネス
おはようございます!
10月も後半に入り今年も残すところあと2ヶ月とちょっとですね。

世界的金融崩壊は、みなさんとっくにご存知ですよね。
現在、円が高騰して1ドル100円です。これによりEddie3jpは、大打撃を受けることになります。

なぜなら、鉄の値段が下がってスクラップが売れなくなるからです。
現在、車屋さんをしていますが順調に販売できております。
月に12、13台といったところでしょうか?
しかし、販売する裏側にはお客様のそれまで乗っていた車の下取りがあるのです。

そのまま販売できる場合には、構わないのですがスクラップ行きの車も少なくない状況での
現在の状況は、最悪です。
幸いいろんなネットワークを駆使して直接貿易交渉できるようになりましたが、やはり海外の
エンドユーザーさんたちも円の下落を待っているのが現状のようです。

しかし、キュリアのビジネスで明るいニュースがあり、近く正式発表できると思います。
また、11月20日には、新商品がキュリアから出ます。それ以外にチームセカンドとして
発表することなどもあり、リーダーとは最近、密に連絡を取り合っています。

はっきり言える事は、チームセカンドのメンバーであれば本来自分で作成するはずのHPや
セールスレターなどのひながたの充実とアナログでは、欠かせない名刺のひながたが
チームセカンドのHPよりダウンロードできるようになります。

その他、いろんな意味での会員サポートを検討しておりこれらが、充実できるといろんな
可能性が見えてくることになります。
これらは、トップリーダーと僕だけの話でなくキュリアの代表取締役岡崎氏も会談に入って
いただき計画そのものを快く了承していただいています。

僕としては、1年遅れの構想を体調不良やいろんなことで回り道した形でやっと実現できる
ところまできました。今後、どうなるかわからない世界情勢に当然、日本も呑み込まれノーと言えず
税金から大量に出費され、高額納税を強いられる可能性もあります。今、ガソリンの暫定税率がそうでしょう。僕は、そのおかげで軽自動車に乗っているにもかかわらず、月に5万円ものガソリンを消費しております。そのためにも、キュリアやパルウェーブを活用して補填できるお金をつくっておく必要性があると思っています。

今後、僕のブログでいろんなほかで聞けない情報を掲載しますのでよく見ててください。
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
これから、
ひとりごとにっき。 2009-05-13-Wed 15:12
ぶろぐを始めてみようと思います。どうぞよろしくです´` [続きを読む]
Copyright © 2017 気になるEddie3jpのブログアフィリエイト. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。