50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
気になるEddie3jpのブログアフィリエイト
ブログアフィリエイト初心者必見!初心者でも報酬が得られる方法を一挙公開! 本当は言いたくないすごいノウハウも・・・
----------- | スポンサー広告 ] page top
FC2 Blog Raking      にほんブログ村 ブログブログへ  ブログランキング

アフィリがそっちのけ?
今年も残すところ1ヶ月になりました。

アメリカのサブプライムの影響で円高が進みそのあおりを今、モロに受けているところです!

不要車の買取がまったくできません。売れないからです。

はっきり言って貿易中心の中古車販売は、めっきり暇でどうにもなりません。

今のところ国内販売のみでまかなっていかねばなりません。

ほとんど、アフィリそっちのけです。

僕のやり方では、毎日作業が必要な方法をとっていましたが、Y氏の方法では、ほったらかし

だというのです。

これは、魅力だと熱心にY氏の話に耳を傾けて教えてもらってきました。

この方法で少しでも減益の部分を埋めたい一心であります。年末年始にその作業を

やろうとして準備をしています。

ブログでも今後、紹介しますがドロップシッピング系ASPを立ち上げる予定です。

完全成果報酬の予定ですが、ティアを導入します。

それとリードメールサイトの立ち上げです。

動きだせるのは、年始からとなりそうですが、これは十分期待してください。

僕が担当して立ち上げるので当然のことですが、一番早い情報が得られます。

新規サイトでダウン構築して稼いでおられる方々には、耳寄り情報ですね。

リードメールは、PCになるのか携帯になるのか未定です。

ASPに関しては、両方可能です。

いろんなサイトで研究した部分をアレンジして作成させていただく予定です。

うまくいけば、ポイントサイトとショッピングモールを連動させたサイトを立ち上げる予定です。

こちらは、プログラム的には、すでに完成しておりあとは、資金のメドが付き次第、立ち上げ予定です。

ブログアフィリエイトとホームページアフィリエイトの決定的な違いですが、みなさんご存知ですか?

ホームページでは、自分で宣伝する以外、ホームページを宣伝するツールがありません。

しかし、ブログには、ツールがあらかじめ用意されています。

それは、Ping送信とトラックバックと呼ばれるものです。

たいていのブログの場合、記事を投稿する際に5件程度は、自動的に送信しています。

これが、すごい効果を生んでいます。

検索エンジンに引っかかりやすいのです。

ブログの更新頻度が高ければ高いほどいいでしょう。

ブログ自体検索したいときには、知りたいことについてより詳しく書かれている記事を探している

ことが、多くたまに初心者の意見も参考にということもあるようです。

ほとんどの上級者は、100記事以上ないと・・・・などよく言われます。

確かにブログ女王のショコタンこと中川翔子のブログを拝見するとやたら更新頻度が

多いことに気づきます。

最初から100記事作成なんてする必要もなく少しずつ毎日増やしていくのが、ベストだと思いますが・・

僕が、FC2をよく使っているのは、FC2が一番検索エンジンに引っかかりやすいブログだと思うから

です。まぁよく使っているせいか設定などわかっているだけに簡単ですし、楽に作業ができるという

メリットがありますね。

今後は、ブログアフィリをやりながらSEOに力を入れてキーワードの探し方や選び方

タイトルのつけ方やアドレスの決め方などにまで踏み込んでみましょう。

これは、ホームページにも応用可能です。

多くのSEO関連の書籍やWEBサイトから応用したものを実践してよかったことだけでなく

悪かった部分も掲載していきます。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
【未来派野朗アフィリエイトVer,2】継続的に稼ぎ続ける情報トータルトータルサイト
これいかが 2008-12-05-Fri 20:31
ブログでアフィリエイトをしていると、記事のネタが尽きてしまった・・・という壁に当たる方が非常に多いのが現状です。そしてその記事はアフィリする商品内容とうまく結び付けなければなりませんよね。。記事が出来て、アフィリリンクを貼って・・・夜中になってしまいま... [続きを読む]
情報起業バトルロワイヤル
これはどうですか 2008-12-06-Sat 09:44
というのも、99%の情報起業家が知りえない、“インターネットビジネスに潜む3つの制約を一瞬でクリアする方法”を実行すれば、1億など簡単に稼げてしまうのです。私たちが自ら2億5千万円を稼ぎ出した実証済みのその方法を知りたくないですか?“リストを集めましょ... [続きを読む]
もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法
これいかが 2008-12-07-Sun 09:21
携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ方法量産という呪縛から開放!脱サラして・・、事業を失敗して・・、たどり着いたのが携帯アフィリエイト夢である不労所得には、ほど遠い毎日でした・・。しかし!あるアイディアを『仕掛け』てみると・・・・わずか2ヶ月で、こんなことに... [続きを読む]
ミステリー・アフィリエイト
これはどうですか 2008-12-08-Mon 09:31
今日は号外版といたしまして、知る人ぞ知る、地下活動中のネット起業家、平田裕二さんからのお知らせを掲載いたします。---ココから---こんにちは、平田裕二と申します。おかげさまで、私の最新作の教材「key word “trust”&“emotion”」が多くの方に読まれ喜ばれてい?... [続きを読む]
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)
これいかが 2008-12-11-Thu 20:18
すみません特別偉い人間でもないのにこんな偉そうに写ってる写真を見せてしまって(笑)私たちはアフィリエイトでもまったく稼げなかった負け負けアフィリエイターのパソコンど素人主婦です友人のナツミがわずか14日間で118万稼いだ!このいともカンタンに100万を稼げるこ... [続きを読む]
もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法
これはどうですか 2008-12-13-Sat 09:53
あなたは今、あきらめモードですか?「100万円以上稼げる!」と謳った携帯アフィリエイトの高額商材を購入したにもかかわらず未だ数万円の実績しか作れていない方 必見!パソコンど素人がわずか2ヶ月で94万円稼いだ方法を完全暴露します!あなたは、携帯アフィリエ... [続きを読む]
あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム
これいかが 2008-12-15-Mon 20:20
と飛び交っています。しかし、現実問題として●●日で◆◆万円稼げた人ほったらかしで●●万円稼げた人ともに、ノウハウを購入した人のごく一部しかいないというのが現実です。あなたもなんとなく分かってるんじゃないでしょうか?ノウハウ買って、稼げている人ばかりだっ... [続きを読む]
本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップ決定!バージョンアップ後は値上げします。
これいかが 2008-12-16-Tue 20:57
結構ややこしいんです。それから、PCでアフィリエイトやってるから時間が無い。そんな、あなたの為に、簡単で、めんどくさくなくて、3キャリア対応で、しかも絵文字にも完全対応の携帯サイト量産ツールを開発しました。その名は・・・ 「らく助α」らく助は、トータル1000... [続きを読む]
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ
これいかが 2008-12-17-Wed 20:12
◆ 重大な3つのお知らせブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージのつじまろさんのメルマガに重大な事が書いてあったので、ご紹介させていただきますね。以下、つじまろさんのメルマガの引用です。~引用ここから~■ 3つのお知らせブログ・メルマガアフィ... [続きを読む]
ダメサラリーマンのありえない週末起業!情報起業で稼ぎだせ!【ドリームパス】
これいかが 2008-12-18-Thu 19:27
こんにちは。いきなりですが、副収入を得たいですか?  稼ぎたいからFXを始めようかと・・・  株を購入してみようかと・・・そう思っているあなた、ちょっと待ってください!!サブプライムローンからの円高・・・リーマン破綻による世界同時株安・・・世界恐慌・金... [続きを読む]
【未来派野朗アフィリエイトVer,2】継続的に稼ぎ続ける情報トータルトータルサイト
これいかが 2008-12-20-Sat 18:24
■ 【未来派野朗アフィリエイト Ver,2:継続的に稼ぎ続ける情報トータルサイト】ところで、あなたが”インターネットビジネス”と聞くと、どんなことを思い浮かべますか?● パソコンの知識がないとできない● 頭の回転が速くて、知恵を絞らないと稼ぐことができない●... [続きを読む]
ミステリー・アフィリエイト
これいかが 2008-12-21-Sun 13:11
今日は号外版といたしまして、知る人ぞ知る、地下活動中のネット起業家、平田裕二さんからのお知らせを掲載いたします。---ココから---こんにちは、平田裕二と申します。おかげさまで、私の最新作の教材「key word “trust”&“emotion”」が多くの方に読まれ喜ばれてい?... [続きを読む]
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
これいかが 2008-12-22-Mon 20:52
サト愛です。スローライフアフィリエイト、発売開始して、7日くらいですが、いろんな方から好評を得ています。どうも、ありがとうございます。たくさん届いているスロアフィ購入者の方からの感想を、ピックアップして、紹介していきます。▼かめハウスさんの感想から は... [続きを読む]
もう量産はするな!携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ!真面目にやることがバカらしいと思うくらい簡単に稼ぐ方法
これはどうですか 2008-12-24-Wed 19:57
携帯アフィリエイトで最強に稼ぐ方法量産という呪縛から開放!脱サラして・・、事業を失敗して・・、たどり着いたのが携帯アフィリエイト夢である不労所得には、ほど遠い毎日でした・・。しかし!正確に言えば、作っても作っても、検索結果で表示されないノウハウを実践さ... [続きを読む]
★1周年記念!リニューアル&新価格改正★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」自分で頑張るコース
これはどうですか 2008-12-25-Thu 20:04
と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術好評御礼!今だけ無料プレゼントただいま、「第0章心構え編」&自動ブログアクセスアップツールをなんと!まずは現実を知ってください。インターネットでアフィリエイトで月に5千円以上稼げている以上稼げている人がどの?... [続きを読む]
新アフィリエイトプレミア
こtrはどうですか 2008-12-26-Fri 22:00
1ページの画像に埋め込まれた文字数も、時には3,000文字以上のものも少なくありません。こういった画像文字をひとつひとつテキストに直して、それをアフィリエイトサイトに貼り付けていくだけでも、大変に時間が掛かる作業です。そして、どんなに優れたプログラマーや開?... [続きを読む]
Copyright © 2017 気になるEddie3jpのブログアフィリエイト. all rights reserved.

