50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
気になるEddie3jpのブログアフィリエイト
ブログアフィリエイト初心者必見!初心者でも報酬が得られる方法を一挙公開! 本当は言いたくないすごいノウハウも・・・
----------- | スポンサー広告 ] page top
FC2 Blog Raking      にほんブログ村 ブログブログへ  ブログランキング

SNSの活用は、SEO対策のため?
久しぶりに

SEO対策
見直してみた。

ただ、やりすぎって

良くない。

何故なら、時代が変わったから

このブログヤリ始めの時って

Mixiくらいしかなかった

よくわからないので

ほっちっちだったけど・・・

FBMasterくまはち
Twitter
Google+


Facebook・Google+・Twitter

なんかやっぱりすごいね。

Facebookは、Facebookページ

もらったいいねが強力な

バックリンクになっている。

また、Twitterもフォローしてくれる

ユーザーリンクがバックリンクに

なっている。

Google+も+1してくれるユーザーが

強力なバックリンクになっている。

ただ、それぞれ同じように

他のサイトへのリンクある投稿は、

表示数が少なくなるように設定

されているようですが・・・

で今は、一番増えているLine

Line

若い世代を中心にかなり利用されている

タイムライングループを巧みに利用して

稼いでる方も少なくない。

また、ブログだが

僕の感覚では、ブログ使ったSNSだと思う

アメブロ
アメブロ

アメブロ集客もすごいことになってる

アメブロSEOしようと

アメクリップを使ってみた
アメクリップ

画像をクリックしたら登録できるよ。

これは、面白いブログ告知方法かも・・・

目立つようにやらなければ何のための

SEO
かわからない

しかし、これからはSEOというより

アクセスアップだろうな

ほとんどの方が、スマホで見ている

スマホ使うときに検索エンジン

ほぼ使わない

どこかのポータルサイトに

ログインしてからスタートする

では、自分もそのポータルサイトで

登録しておく必要があるということ。

多くのアフィリエーターが

FacebookTwitterを活用しようと

しているが、あのやり方は、正直閉口している。

SNSでもリアルであった上で

うまく誘わないとダメなんですよ。

メッセージだけで完結するって珍しいから・・・


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 気になるEddie3jpのブログアフィリエイト. all rights reserved.

