fc2ブログ
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
気になるEddie3jpのブログアフィリエイト
ブログアフィリエイト初心者必見!初心者でも報酬が得られる方法を一挙公開! 本当は言いたくないすごいノウハウも・・・
マニュアル販売
frank

frankでの作成マニュアルが完成して販売いたします。
ご希望の方は、下記のアドレスよりお申し込みください。
http://www.e-degi.net/cgi-bin/yomi-mailer/y_mail.cgi?id=eddie

携帯もブログもそうですが、コンテンツを充実させるとともにアクセスアップするための作業は、必ず必要です。

携帯サイトなら検索エンジンの登録が終わったらランキングサイトへの登録とアクセスを流す作業が必要です。相互登録や相互リンクなどもそうです。

どうすると見てもらえるか考えないとアフィリエイトしても自己アフィリで終わってしまいます。

frankでランキングサイトを作成された方は、最初はしんどいですが、相互ランキング登録をおすすめします。そして最初は、自分でアクセスを流してみる。
やり方は、簡単です。
サイト新規登録をすると相手のランキングサイトからこのタグを貼ってくださいとタグが発行されます。そのタグを自分のランキングサイトのサイト新規登録でURLのみコピーペーストする。

次に自分のランキングサイトでも同じようにタグが発行されるのでそれを相手のランキングサイトに登録したIDとパスを使ってURLの部分をサイト情報変更します。

これで相互間でアクセスがあってもカウントが有効になって数字が動きます。

また、トップページは、よく変更されているのですが、細部の変更をされていない方がおられます。はっきりいってもったいないです。広告スペースをもっと有効に使いましょう。

また、たまに「おてつだいして~」とかいう文にリンクを貼ってジャンプした先がクリック広告ばかりになっている方もちらほら見かけました。これは、やめられた方がいいです。
クリック嘆願ととられて下手すると除名される可能性もあります。

要は、必要な人に必要な情報さえ流せばアクセスは、集まるはずです。


  


イーバンク銀行かジャパンネット銀行を振り込み口座とします。


スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 気になるEddie3jpのブログアフィリエイト. all rights reserved.